• 運賃
    • 運賃表 羽田−北九州
    • 運賃表 羽田−福岡
    • 運賃表 羽田−関西
    • 運賃表 名古屋(中部)−福岡
    • 運賃表 羽田−山口宇部
    • 運賃の種類
  • 予約・購入
    • 初めての方へ
    • 予約・購入について
    • 変更・払い戻しについて
    • 法人契約のご案内
  • 空港・チェックイン
    • 羽田
    • 北九州
    • 福岡
    • 関西
    • 名古屋(中部)
    • 山口宇部
    • ご搭乗手続き
    • お手荷物のご案内
    • お手伝いが必要なお客様
    • 機内でのお願いとご注意
  • 時刻表
    • 時刻表 羽田−北九州
    • 時刻表 羽田−福岡
    • 時刻表 羽田−関西
    • 時刻表 名古屋(中部)−福岡
    • 時刻表 羽田−山口宇部
  • 機内サービス
    • レザーシート
    • オリジナルコーヒー
    • 機内エンターテイメント
    • くつろぎの空間 / 機材・シートマップ
    • 機内販売
    • 機内誌「Mother Comet」
  • マイレージ
    • 会員ログインのメリット
    • マイルを貯める
    • マイルを使う
    • STAR LINK新規入会
    • STAR LINK会員ログイン
  • キャンペーン
スマートフォン用ページ

必ずお読みください

会員ログインとは

「会員ログイン」とは、スターフライヤー・マイレージプログラム「STAR LINK」会員向けのサービスを利用するために、ログインID(会員番号(10桁)もしくは入会時にご登録いただいたメールアドレス)とパスワード(4〜8桁)を入力し、STARFLYER WEBサイトの認証を受ける手続きのことです。

会員ログインすると、航空券のご予約からご搭乗までの手続きがスムーズになる他、マイルの確認や貯めたマイルを特典に交換したりと様々な会員向けサービスをご利用いただけます。

会員向けサービスならびに会員専用機能(下記)を利用するためには、必ず会員ログインが求められます。

(1) 会員向けサービスを利用した航空券の予約
(2) 会員向けサービスを利用した予約の確認
(3) 積算マイル数の確認やマイルの事後登録
(4) 特典交換
(5) 会員情報の変更・登録
(6) スターフライヤーカード(マイレージ機能付きクレジットカード)の入会手続き

詳しくはマイレージをご覧ください。

ログインIDについて

会員番号記載箇所

ログインIDは、会員番号(10桁)、もしくは「STAR LINK」ご入会時にご登録いただいたメールアドレスです。

会員番号(10桁)は会員カードに記載されています。

カードの紛失等によるカードの再発行時には、会員番号は変更されます。

PCメールアドレスと携帯メールアドレスを両方登録している方は、
どちらのメールアドレスでも会員ログインすることができます。

  • ※複数の会員が同一のメールアドレスを登録している場合は、メールアドレスによる会員ログインはできません。
  • ※メールアドレスにてログイン後、ご登録のメールアドレスを変更された場合は、一度ログアウトして新しいメールアドレスにてログインし直してください。

パスワードについて

パスワードはご入会時にお客様ご自身で設定いただいた4〜8桁の番号です。パスワードの変更は会員ログイン後、「会員メニュー」より可能です。変更後のパスワードは次回のアクセスから直ちにお使いいただけます。

パスワードは、必ずご本人様のみが使用し、他人に知られないようにご注意ください。

パスワードをお忘れの方

ログインの種類について

次の2種類の方法によりログインが可能です。

(1) ログインID、パスワードを都度入力してログインする。
ログインの都度、ログインIDとパスワード入力が必要です。
(2) Cookie(クッキー)により自動でログインする。
「会員ログイン」の『ログイン状態を保持する』にチェックを入れると、次回以降ログインIDを入力する必要がありません。
会員向けサービスならびに会員専用機能をご利用の際には、パスワード入力のみで利用ができます。

会員ログインの注意事項

「ログアウト」ボタン
  • お客様の情報を保護するために、ご自身以外の第三者が使用する可能性のあるパソコンをご利用の場合は、終了時ログアウトされることをお奨めいたします。ログアウトは、トップページなどの「会員メニュー」より「ログアウト」ボタンをクリックしてください。
  • 会員ログイン後のトップページに表示される有効マイル数ならびに年間搭乗回数は「更新」をクリックすると最新の情報が表示されます。
  • 「ログアウト」をクリックすると、『ログイン状態を保持する』にチェックを入れていてもCookie(クッキー)が削除されます。Cookie(クッキー)を残す場合はログアウトせずにブラウザを終了してください。
  • ログインID、パスワードの管理にご注意ください。パスワードは頻繁に変更されることをお奨めいたします。パスワードの変更は会員ログイン後、「会員メニュー」より可能です。
  • 会員ログインしてから一定期間(約20分)操作されない場合、自動的にログアウトされます。ただし、『ログイン状態を保持する』にチェックを入れている場合はログアウトされず、会員向けサービスならびに会員専用機能をご利用の際にパスワードのみ再入力していただきます。
  • お客様情報の表示、ログインIDとパスワードの情報送信にはSSLがかかっております。
  • Cookie(クッキー)を無効にしていると会員ログインはできません。

お問合せ

スターフライヤー・マイレージプログラム「STAR LINK」に関するお問合せ

ナビダイヤル®(携帯OK)

スターリンク事務局

0570-07-1001

受付時間:10:00〜17:30(日・祝日・年末年始を除く)

  • ※PHSまたはIP電話をご利用のお客様は、093-512-3377をご利用ください。

マイレージに関する『よくある質問』はこちら

メールによるお問合せ

インターネットの操作に関するご質問

ナビダイヤル®(携帯OK)

0570-07-2005

受付時間:10:00〜19:00(平日)、10:00〜17:00(土・日・祝日)

  • ※PHSまたはIP電話をご利用のお客様は、093-512-3376をご利用ください。

WEBサイトに関するお問合せ

メールによるお問合せ

プライバシーポリシー

プライバシーポリシーはこちら

Copyright © STARFLYER, INC. All Rights Reserved.