• 運賃
    • 運賃表 羽田−北九州
    • 運賃表 羽田−福岡
    • 運賃表 羽田−関西
    • 運賃表 名古屋(中部)−福岡
    • 運賃表 羽田−山口宇部
    • 運賃の種類
  • 予約・購入
    • 初めての方へ
    • 予約・購入について
    • 変更・払い戻しについて
    • 法人契約のご案内
  • 空港・チェックイン
    • 羽田
    • 北九州
    • 福岡
    • 関西
    • 名古屋(中部)
    • 山口宇部
    • ご搭乗手続き
    • お手荷物のご案内
    • お手伝いが必要なお客様
    • 機内でのお願いとご注意
  • 時刻表
    • 時刻表 羽田−北九州
    • 時刻表 羽田−福岡
    • 時刻表 羽田−関西
    • 時刻表 名古屋(中部)−福岡
    • 時刻表 羽田−山口宇部
  • 機内サービス
    • レザーシート
    • オリジナルコーヒー
    • 機内エンターテイメント
    • くつろぎの空間 / 機材・シートマップ
    • 機内販売
    • 機内誌「Mother Comet」
  • マイレージ
    • 会員ログインのメリット
    • マイルを貯める
    • マイルを使う
    • STAR LINK新規入会
    • STAR LINK会員ログイン
  • キャンペーン
スマートフォン用ページ
空席照会/ご予約
出発日
到着地
出発日

大人(12歳以上)

小児(3歳-11歳)

幼児(0歳-2歳)

予約確認・お支払い
購入・事前座席指定・変更・解約

お客様都合以外での変更・払い戻し

悪天候・機材故障などの事由により、ご搭乗予定便が遅延・欠航となった場合は、次の対応をさせていただきます。
なお、予約変更・払い戻しのご案内はSF CALL CENTER(国内線予約案内センター)、スターフライヤー公式サイト、スターフライヤー空港カウンターにて承ります。

  • ※スターフライヤー公式サイトでの予約変更は2017年1月21日から可能になります。

予約便の変更

予約変更が出来ない運賃

  • ・予約変更とは、同一区間における予約便の変更のことをいいます。
  • ・予約便出発予定日から30日以内の空席がある便へ変更を承ります。
    ※予約便出発予定日から10日以内に変更お手続きをお済ませください。
  • ・運賃種別に関わらず、お持ちの航空券のまま1回限り変更を承ります。差額や手数料はいただきません。
  • ・予約変更可能な運賃をお持ちで、変更後の運賃額の方が安価な場合は差額を返金いたします。
    予約変更の可否一覧はこちらからご確認ください。
  • インターネットでの振替便の予約方法はこちら(2017年1月21日から)

他交通機関への振り替えについて

機材故障など、弊社に起因する場合は、ご希望により他航空会社または他定期交通機関へのご変更も承ります。
また、振り替え便が予約便の翌日以降になる等振り替えに際して交通費または宿泊費が発生しお客様ご自身で立て替えていただいた費用は、弊社が定める範囲において精算いたします。
※悪天候や滑走路閉鎖などが理由の欠航・遅延によって生じた諸費用は精算致しかねますので、予めご了承ください。

下記必要事項が明記されたメモと領収書原本(コピー不可)をご用意の上、空港カウンターまたは郵送にて予約便出発予定日から10日以内にお手続きください。
※郵送の場合は10日以内必着でお願いします。

必要事項

  • ・ご搭乗者名(複数の場合は全員の名前をお書きください)
  • ・代表者名(複数名の場合はお書きください)
  • ・欠航・遅延した予約便の情報
    日付、区間、便名、確認番号(同行者の確認番号が異なる場合は全員分をお書きください)
  • ・日中にご連絡可能な電話番号(内容についてお電話にて確認させて頂く場合がございます)
  • ・お振込先口座の詳細
    金融機関名、支店名、支店コード、口座名義人、口座種目(普通・当座など)、口座番号
  • ・立替費用の詳細
    • ・交通費(実費額、ご利用交通機関、ご利用区間)
    • ・宿泊費(実費額、ホテル・旅館名など)

送付先

〒802-0003 福岡県北九州市小倉北区米町二丁目2番1号 新小倉ビル
「スターフライヤーチケットセンター振込依頼係」宛

払い戻しについて

1. 払い戻しの対象となる航空券

国内線運賃・料金を適用している航空券
※払戻し、取消手数料はいただきません。全額返金(未搭乗区間のみ)いたします。

2. 払い戻しの期間
予約変更ができる運賃 航空券有効期間および有効期間満了日の翌日から起算して10日以内
予約変更ができない運賃 予約便出発日の翌日から起算して10日以内
3. 払い戻し場所

スターフライヤー空港カウンター、SF CALL CENTER(国内線予約案内センター)、インターネット、携帯サイト、旅行会社

ご購入場所

払戻場所

インターネット

SF CALL CENTER

空港カウンター

旅行会社

インターネット  ○※1 ×
SF CALL CENTER  ○※1 ×
スターフライヤー空港カウンター ×  ○※2 ×
コンビニエンスストア ×  ○※2 ×
旅行会社・旅行サイト × × ×
※1 クレジットカード決済の場合のみ、インターネットでの払戻しが可能です。
なお、インターネットでの払戻しは、クレジット決済の場合かつ当日のみの受付となります。
翌日以降の払戻しは、SF CALL CENTERもしくは空港カウンターにてお手続きをお願いいたします。
※2 支払い手段が現金の場合、口座振込みの手続きを承ります。但し、悪天候などの不可抗力に起因する払い戻しの場合、振込手数料はお客様のご負担となります。

法人企業専用サイトでご予約された航空券は払い戻しできません。企業の手配ご担当者様または法人デスク(0570-07-4919 営業時間9:00〜19:00/年中無休)にお問い合わせください。

4. 株主優待割引運賃をご利用の場合

未使用となった航空券に使用された優待券の有効期間が残っている場合に限り、「優待券未使用証明書」を発行いたします。

  • ※航空券の払い戻しと同時に手続きを行ってください。
  • ※「優待券未使用証明書」の発行は、スターフライヤー空港カウンターまたはSF CALL CENTER(国内線予約案内センター)にて承ります。旅行会社でご購入の場合は、購入店舗にお問い合わせください。
空席照会/ご予約/購入/変更/解約(国内線)
ご予約はこちら
  • 出発日
  • 到着地
  • 出発日

搭乗人数

大人(12歳以上)
小児(3-11歳)
幼児(0-2歳)
ご予約済みのお客様
  • 購入・事前座席指定・変更・解約
  • 予約検索
Copyright © STARFLYER, INC. All Rights Reserved.