国内線:お問い合わせ

国際線のお問い合わせはこちら

お問い合わせの前に

よくあるご質問をまとめました。お問い合わせの前に一度ご確認ください。

お問い合わせ

電話番号はよくお確かめのうえ、お間違えのないようにおかけください。

国内線予約・購入・変更・取消に関するお問い合わせ ※特典航空券を除きます

SF CALL CENTER(国内線予約・案内センター)

0570-07-3200

受付時間:8:00~19:00(年中無休)

ご搭乗便の予約番号に関するお問い合わせ

問い合わせフォームはこちら
  • 一部のIP電話をご利用のお客様は、下記東京・大阪・北九州の電話番号をご利用ください。
    東京・大阪
    050-3822-1489
    北九州
    093-512-7320

音声ガイダンスが次のように流れますので、ご希望のメニュー番号を押してください。

  • 予約・変更・取消は「1」を、
  • その他のお問い合わせは「2」を、
  • 自動音声による搭乗手続きカウンターのご案内「3」を押してください。

上記メニューの「1」もしくは「2」を選択された場合は、次にスターリンク会員の会員番号(10桁)と誕生日(月日)の入力案内のガイダンスに続きます。
ガイダンスに沿って会員番号(10桁)を入力し、最後に「#」を押してください。次に、誕生日(月日)を4桁で入力し、最後に「#」を押してください。係員に繋がります。
会員番号がわからない方、会員でない方は「2#」を押してください。係員に繋がります。

  • スターリンク会員のお客様は会員番号(10桁)と誕生日(月日)を4桁で入力して頂くことによりご案内をスムーズにおこなうことが出来ますのでどうぞご利用ください。
  • 会員入会後、ご利用までお時間がかかる場合がございます。

スターリンク・ベガ専用予約デスク ※特典航空券を除きます

スターリンク・ベガ予約デスク

0120-222-320

国内線受付時間:8:00~19:00(年中無休)

  • 携帯電話からもご利用いただけます。

音声ガイダンスが次のように流れますので、「1」を押して国内線窓口へお進みください。

  • 国内線は「1」を、
  • 国際線「2」を押してください。

次にガイダンスに沿って会員番号(10桁)を入力し、最後に「#」を押してください。次に、誕生日(月日)を4桁で入力し、最後に「#」を押してください。オペレーターが対応いたします。

  • 国際線の受付時間は10:00~15:00(土・日・祝日を除く)です。
  • スターリンク・ベガのお客様専用の予約デスクです。特典航空券のご予約、マイレージに関するお問い合わせは各窓口の専用回線をご利用ください。
  • 会員ステイタスがVEGAへランクアップした後、フリーダイヤルがご利用いただけるまで数日かかる場合がございます。

国内線特典航空券のご予約・ご変更・ご案内

国内線特典航空券専用デスク

0570-07-6006

受付時間:10:00~17:30(年中無休)

  • 一部のIP電話をご利用のお客様は、093-512-3435をご利用ください。
  • お電話でのお申し込みは混雑する場合がございます。ご出発日までお日にちがあるお客様はWEBサイトご利用をお願いいたします。詳しくはこちら
  • WEBサイトでのお申し込みができないお客様、特典航空券の予約変更は当デスクをご利用ください。
  • 特典航空券のご予約は会員ご本人様からのご連絡のみ承ります。

最初に音声ガイダンスが流れます。ガイダンスに沿って会員番号(10桁)を入力し、最後に「#」を押してください。次に、誕生日(月日)を4桁で入力し、最後に「#」を押してください。オペレーターが対応いたします。
会員番号が分からない方は「2#」を押してください。オペレーターが対応いたします。

  • 会員入会後、ご利用までお時間がかかる場合がございます。

耳や言葉の不自由なお客様へのFAX受け付け

送信いただく用紙の仕様は問いません。
18:00以降の受付けは翌日に回答させていただきます。
ご搭乗2日前までにお申し込みください。

メールでのお申し込み

申し込みフォームはこちら

メールでのお問い合わせ

問い合わせフォームはこちら

スターリンク会員サービスに関するお問い合わせ

会員情報の変更、マイル事後登録、会員退会手続きなどマイレージ・プログラム「STAR LINK」に関するお問い合わせはスターリンク事務局までご連絡ください。

スターリンク事務局

0570-07-1001

受付時間:10:00~17:30(日・祝日・年末年始を除く)

スターリンク会員のパスワードを忘れた方

パスワード忘れた方はこちら

メールでのお問い合わせ

問い合わせフォームはこちら
  • 一部のIP電話をご利用のお客様は、093-512-3377をご利用ください。

スターリンク会員のお客様は会員番号(10桁)と誕生日(月日)を4桁で入力して頂くことによりご案内をスムーズにおこなうことが出来ますのでどうぞご利用ください。会員番号がわからない方、会員でない方は「2#」を入力してください。

  • 会員入会後、ご利用までお時間がかかる場合がございます。

遺失物のお問い合わせ

受付時間:9:00~18:00(年中無休)

営業時間:9:00~18:00(年中無休)※ANA職員が対応いたします。

当社に関するお客様のご意見・ご要望をお聞かせください。
お客様よりお寄せいただきましたご意見は、今後のサービス向上に役立ててまいります。

  • ご予約・運賃等に関するお問い合せは、当窓口ではお受けしておりません。
  • 領収書の発行は当窓口ではお受けしておりません。領収書の発行について詳しくはこちらをご参照ください。
0570-07-3009

営業時間:10:00~17:30(土・日・祝日を除く)

メールによるご意見・ご要望

問い合わせフォームはこちら
  • 一部のIP電話をご利用のお客様は、093-512-3385をご利用ください。
  • マイレージプログラムに関するお問い合わせ(会員カードの紛失・再発行、パスワードのお問い合わせ等)は当窓口ではお受けしておりません。
  • ご登録されているメールアドレス以外のメールを受信できないように設定されている場合は、『starflyer.jp』からのメール受信できるよう設定を行ってください。設定されていない場合、ご返信できかねますのでご注意ください。メール送信出来ない場合等、お電話差し上げることがございますので、お電話番号の入力をお願いいたします。
  • ご連絡にはお時間がかかる場合がございます。特に土日祝日、年末年始、ゴールデンウィーク期間は返信が遅れる場合がございます。何卒、ご了承いただきますようお願いいたします。
    尚、ご意見・お問い合せすべてにはお返事を差し上げられない場合もございます。予めご了承いただけますようお願いいたします。
  • 領収書の発行は当窓口ではお受けしておりません。領収書の発行について詳しくはこちらをご参照ください。
  • 送信いただきました個人情報は、ご意見・ご要望窓口関連のみに使用されます。個人情報の取扱に関しては、弊社プライバシーポリシーに準拠します。
  • 当社からのご返信メールは、お客様個人に宛てたものです。メールの内容の一部または全体を転用することはご遠慮ください。

スターフライヤープレミアムカード/スターフライヤーカードに関するお問い合わせ(各クレジットカード会社連絡先)

ジャックスカスタマーセンター(お客様相談室)

東京:

0570-002277

大阪:

0570-005599

営業時間:8:00~21:00(年中無休)
(オペレーターによるご対応は平日9:30-17:30のみとなります)

JCBインフォメーションセンター

受付時間:9:00~17:00(日・祝・年末年始休)

九州カードサービスデスク

092-452-4500

受付時間:9:00~17:00(土・日・祝・12/31~1/3除く)

航空券の予約

カレンダーで選択する
大人
1名(12歳以上)
小児
0名(3~11歳)
幼児
0名(0~2歳)

国際線はこちら

運航状況を確認する

国際線はこちら

航空券+宿泊の予約